HOME > コラム > 豆知識 > 販売 > マキタ インパクトドライバ限定版
マキタ インパクトドライバ限定版
2026.01.22
マキタのリチウムイオン電池20年記念モデル
幾つか買取りにお持ち頂けました。
実機で解説します。
買取、販売実績33万件!総合リサイクル25年!
ラインナップ
バッテリー2個と充電器にケースが付いたフルセットのみで、
本体のみや充電器無しの販売は有りません。
ちゅら工具専門店 店頭買取のご案内
- ちゅら工具専門店の各店舗に売りたい工具を持って行き、査定をしてもらう
- 査定金額に納得がいったら売る
- その場ですぐに現金を受け取る
店頭買取の前にLINE査定をしておくと、先に大体の査定金額を知ることができるので便利です。
カラーバリエーション
青
赤
グレージュ
黄
の4色で、青赤黄は従来色とは違い明るい色調。
聞きなれないグレージュは、
グレーとベージュの中間みたいな色の事らしいですが・・・
井〇屋さんのあずきバーみたいな色です。
マキタ100周年の時の全体金色でなく、


ロゴやチャック周り、フック等にアクセントとして金色が使われています。
バッテリー、充電器は通常品です。
限定からーの補修パーツは無いという事なので、
破損したら通常部品対応だそうです。
ケースもロゴと製品シールが金色で、ロゴには保護シートがテープで貼ってあります。
全体が金色のマキタ100周年モデルよりは実用性がありそうです。
流通価格
1月16日現在、メーカー小売希望価格と変わらない7万円前後での流通となっています。
高い所で8万円を見かけました。
たまに1万円以上安い物を見かけますが、
【オリジナルセット】と言って
本体+ケース(充電器とバッテリーは抜いて別売り)
本体+ケース(充電器やバッテリーは互換品という偽物)
等の場合があるのでバッテリーや充電器の差分で割りに合うかご注意。
感想
性能は全く変わらず、
金色パーツへのダメージが気になって実用性はマイナス。
見た目は良いのですが・・・
出ている数が少ないので限定品としての価値は充分にあるかと。
一緒に発売されたマルチツールTM52Dの限定版は本体のみのラインナップがあるので、
手を出しやすいかも。
『ちょっと嵩張るから持って行って安かったら面倒だなぁ』
そんな時はLINEでお友達登録をして画像を数枚送れば、おおよその値段が分かりますよ!
最終的に持ち込む店舗で、状態査定や在庫、同一品持ち込み個数等により変動がございますが、
是非お試し下さい。
リンクはコチラ⇓
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
買取、販売実績33万件!総合リサイクル25年!










































